

かなり鈍ってたZE

どうもどうも、
太鼓やってると眠くなってくる、
love chihaya@ちひゃーでs

今日は、いばらしsねいさんsいちかわsかたむねsマッチョ(絵文字省略s

今日は、お疲れさまでした~ww

今日は、みなさんで西プラ行きました、そこでねいさんsと合流しました。
太鼓を一回やってから、総合体育館行って卓球やってきました。

いゃ~、久しぶりに卓球やると全くできませぬねww
かなり鈍ってましたww
ほとんど直感でブロックとカウンターしていましたので、
バックのサーブしか決められませんでした    orz

時間が少したって、いばらしsが帰宅するとの事でしたので、
ねいさんsがいばらしsをいばらし宅まで送って行きました(お疲れ様でs

その後マッチョsといちかわsは卓球をやめて、崩れてましたww

ちひゃーとかたむねsは、知らない大人の人と一緒に卓球してました。

何分かやってると感覚が戻ってきてブロックとカウンター、ドライヴは少しずつ、
できるようになってきましたww
何ヶ月もやってないとこんなになってしまうのかorz

その後、マッチョsが帰宅しねいさんsが戻ってきました。
時間が来て、帰ろうと駐輪所へそのままなんとなくで屯ってましたww

ねいさんsにメアドと番号を教えてもらいねいさんsは車でイオンタウンへ、
私と、いちかわsかたむねsは、
イトヨーの食品売り場へ行きジュースを買いましたww

そのまま帰宅し今に至ります、

久しぶりに卓球しましたのでかなり疲れましたww  orz

話変わりますが最近金欠になる予定のフラグがぶっ飛んでましてww
今のとこの買い物予定は、
【プレシャスメモリーズ】ひだまりスケッチ    ×3
【ヴァイスシュヴァルツ】Angel Beats!      ×3
【ヴァイスシュヴァルツ】禁書目録×超電磁砲    ×3

お金とか、正直足りませぬww      orz

ではでは、みなさんおやすみなさい
と言っても、私は寝ませぬがww

遊戯王ww

どうも、
女の子は、二次元だったら舐めたい、
love chihaya@ちひゃーでsww

今日は、久しぶりに新桜のカメクラに遊戯王の大会のため行ってきました。

今日使ったデッキは、96%ネタデッキの『フェーザーローゾディア』でs
コンセプトは、最初はエグゾパーツ回収のために雑貨で三枚しか入って無い、
魔法トラップ(魔法だけで)を回収する。
雑貨の効果で落ちた、ウォルフ等で攻めながら回収した、
死者転、量産工場×2で全パーツを回収し勝つ。
もし、パーツにクロウとか刺さったら、普通にフェーザーロードで、
相手を殴りまくるww

まぁ私の引きが絶望的なもんで、ぜんぜん勝てませんでしたww
結果は、一回勝っただけww

大会終わった後には、まぐろsとかみらチェルsが来たんよww
忘れてたけど、最初から、紬sと洪秀英sがいました

それと、ヴァイスの話になりますが、
今日は、九月十八日発売のAB&クドわふのブースター3BOX予約してきました。

それと、ひだまりスケッチのプレメモも3BOX今予約しました。
宮子ちゃんが当たればいいなww
miyakochan
なんか、ひだまりスケッチみてるとほのぼのと、やさしい気持ちになってきます。

こうゆうアニメ良いですよねww

ではでは、みなさんさいならww

バトンだってよww

どうも
おひゃよー、こんちあ、こんばんやよやよ~
更新する暇が無い位暇なlove chihaya@ちひゃーでs

まぁ今回の記事は数名の人を除いて軽くスルーしておkでs

簡単に説明します、えぇ
れいちPからバトンが来ました、のでバトンを送りま~すww


与えられた職業
⇒千早に対しての無償の愛と、無償の存在の尊重及び、
千早に敵対する物体や集団、個人に対する絶対の敵対及び、敵対することの意思表示。
⇒絶対的な千早の夫としての義務。

1:回してくれた友人は?
⇒れいちP

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
⇒いばらしs
⇒いちかわs
⇒やまですs
⇒さぐぉs
⇒にじいろs
⇒たまねぎs

⇒暇なときに時間が有ればなんとなくでバトンの記事書いてくれればいいなって思いますww

3:1番面白い友人は?
⇒一番“面白い”と限定するならば、いばらしsではなかろうかと私は思うww

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒この質問には答えられません!
なぜなら私はもう千早と結婚していますので(ウッヒャッッ!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒私は皆が友達だと思ってる。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒いちかわsとかは、本気だしたら本来の運動神経が開花すると思われるww
ってか!その前に俺が踊れネぇッツウのww

7:超能力が使えそうなご友人は?
⇒いばらしs  ☞テレポーテーション的な奴、
⇒いちかわs  ☞高速移動して且つ手首のスナップがめちゃくちゃ良くなる
⇒やまですs  ☞特定の女子の透視
⇒さぐぉs   ☞自分を中心とした半径10㌔いないの爆破(自分も含めるww
⇒にじいろs  ☞死んでもまるで生きているかのようにする事のできる程度の能力ww
⇒たまねぎs  ☞他人の空腹感と自分の空腹感を入れ替える

8:カワイイ!なご友人は?
⇒質問の意味が分かんない、、、
まだ言えと言うのか、可愛いのは千早ちゃんです

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒私を皆で助けましょうww

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒やまですs
なんとなく訳の分からないバンドになりそうだからww

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒皆で仲良く有明へお祭りに行きたいなww

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒この質問は、このブログを見てる人ならもう分かると思うが、千早なのだが、、、

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい
⇒ちひゃー   ☞自宅でお留守番(一人で自宅で笑ってるwwウヒョヒョッッww
⇒いばらしs  ☞イケメン(相手が女ならとにかく戦闘を強制終了させる
⇒いちかわs  ☞イケメン(いばらし同様に妬ましい能力を持っとる
⇒やまですs  ☞追い抜き(相手よりも早く抜く事ができる、その速さはマッハを越す
⇒さぐぉs   ☞なんでもできる的な(何かができる、何ができるかは一切確定していない
⇒たまねぎs  ☞特攻隊(特攻したと思ったらそのまま敵が全滅するほどの力
⇒にじいろs  ☞悪霊払い(難しいことから、簡単なことまでどんな魔法も壊せる(どっかの幽霊のみどうしようにも倒せないww



みたいな感じになりましたww
あんまり気にしないでください、
それと、たまねぎsはバトンしないかもしれませんが、それはただの音痴ってだけですww


追記:すみません完全に米返するのを忘れてました。
そんなことにならぬよう今度からは、米返はコメントにコメントしますww

今回は普通に米返したいなとww

>>ざくなs
貴方と言う人は、、、
二ヶ月もやったら上達率半端ないじゃないですかぁorz

ざくなsは幾ら位指にお金使いましたか?
私は、400円しかまだ、、、orz
頑張っても、一番難しくてできんのがADVの天国と地獄位しかorz

>>かたむねs
ありがとうございます。
違う話になりますが、上に書いたように私は、千早に敵対するものを、無条件に拒否します。
まぁ、自分の意見であって、別に敵対的なぁ、、って人には普通に接しますがww

>>いちかわs
勝負?
それは私に負けろということで良いのですか?
いや、そうなのですね。           orz

>>ももえりs
せめて、男女どっちかと言う事だけでも、
それと、本名を知っとるということは、リア友なのですか?
謎ばかりですww
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

