

エクシーズさん

どもどもlove chihaya@ちひゃーでs

この前の、
公認大会を思い出して、
思ったことがありましたわ・・・


エクシーズを使ってる、
お雑魚さんたちが、
ホープ使ってましたねぇ


今思うと、
ホープの効果結構なお手前ですが、
実質的なところを言うと、
あの効果のスペルスピード、1なんで、
なんにもチェーンできないんですねww

それに、
自壊効果の時には、
戦闘の巻き戻しが発生するんですね

もう少し、
効果処理がよかったら、
気持ち悪い対象になっていたのかもしれませんww



そんで持って、
欲しくなってきましたww


売ってるんですが、
発売当初なら、
新しいストラクと言う事で、
買えたものを、今となっては、
ホープを1000円で、
買っているような物ではないかと思ってしまいましたww


だからといって、
トレードに出す人間もいないんでしょうねww


まぁ、
とりあえずは、
もっとエクシーズ、進化して欲しいですね

そのうち、
ブリュとかトリシュみたいなのが、
出てくんだろうかね?ww



では


このへんで


ノシ

キザン一枚目

どうも、
love chihaya@ちひゃーでs

今日、
滋賀県から、
キザンの米版が一枚届きました。

もう少しで、
六武衆が完成するのですが、
まぁ気長に頑張ります。

では

サイクロン

どうも、
love chihaya@ちひゃーでs

サイクロンが、
準制になってからの、
汎用性は格段と上がりましたねww

そこで、
どっかでか、
サイクロンの米版を大量に買ってくることを決意しました。


安いとこだと、
一枚50円以下だからね。

まぁ、
そんな事言っても、
結局10枚くらいしか買わねぇんだなぁww

それと、
ハリケーンもかな?

正直デッキをなんこも持つようになると、
汎用性の大きい、
サイクロンやミラフォ、ハリケーンが、
全くなくなる状況になりますΣ(´∀`;)


ほんとに、
困っちゃう!


でも、
そんなことより早く、
六武衆集めなくてはいけませんねww


因みに、
“六武衆の師範”は、
もうフランス版ですが、
回収しました。


結構大変でしたが、
アドはとれたんじゃね?って感じですねww


今思えば、
シエンの米版も難しいね orz

ってか、
今の俺からしたら、
一番難しいかも・・・

キザンは、
米版が二枚回収しましたが、
シエンは自分で当てた、
レリーフしか持ってない orz


もう一枚は、
ウルでもいいのに、
何故か、
レリーフしか売ってない orz


ほひいいいいぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃ!


なぜ、
ないのだろうか・・・


キモイほどに、
誰も持ってないって言うww


でも、
これが解決しても、
結局来る神様が、
居るんだなぁ・・・



ーーー神の宣告ーーー




来たよ、
神様・・・


まぁ、
神の宣告の方は、
今度ヒュペリオンの米版が出たときに、
三つ買うと思いますので、
その時にノーマル神宣を回収しますわ。


そんな感じで、
今回収予定の、
高レートカードです。



■キザン 米版     1

■シエン 米版     1

■六武の門 米版    1

■神の宣告 米版    1



ですね、
キザン、六武の門はもう少しで、
集まる気がします。




ではでは



ノシ

プレイマット

どうも、
love chihaya@ちひゃーでs

前の更新の時にも、
書きましたが、
プレイマットをうpしようかと思いますぅ



play mat


Angel Beats!のプレマですww

因みに、
ABではゆりが好きですし、
椎名さんも好きなのでこれですww

結構材質は、
いつものと変わりません。

ぷにぷにですww

かなりいい感じですねww

因みに、
フィールドゾーンの透明度は70%です。

ていうか、
普通ならフィールドゾーンを、
入れないんだと思いますが、
私は他の人に見られたときに、
遊戯王やるためのプレイマットだって事を、
何となく見せたかった感じですww


今まではとにかく布っぽい、
WORKING!!のでかいクロスを、
プレイマットとして使用していましたww


前のやつも、
多分なんかいか使っていくと思います。

ってかプレマよりも、
カード集めろ!って感じですよねww


大会が始まるまでは、
多分遊戯王やれる時間がない気がします orz


出来ればやりたいんですが、
知り合いのプレイヤーは、
みんな違う学校なのでww


大会の方は、
六武衆かTGしようかと思いますww

まぁTGの方が使いたい感じは、
ありますので、
TG使うかもしれませんww

トリマ、
日曜になったら、
大会の報告でも更新すると思いますので・・・




ではでは




ノシ



そのうち私なりのTGデッキでも、
ここに載せると思いますww

大会の開始日がやっとわかった

どうもlove chihaya@ちひゃーでs


さっき友人からメールが来て、
KONAMIの大会開催日程のところに、
4/16からの日程が書いてありましたww

http://www.yugioh-card.com/japan/event/schedule_ex.php

ここらへんでは、
開始するのは、
4/17日かららしいですねww

因みに私のホーム店?wwでもある、
新さくら通り店のカメレオンクラブも、
4/17日から、
大会が開催されるようです!

やっと始まる・・・

さっさと、
TGデッキ使いたいですね。



それと、
最近思ったのですが、
現環境で活躍できる六武衆を考えましたが、
思いついたものは、
サーチが難しい環境なため、
モンスターをもう少し入れてみようかしら・・・

ってことです。

よってミズホとシナイを投入するかもしれません。

ちょっと前までの、
シエンだしてキザンと師範で殴りかかるデッキではなくて、
もっとフィールドをコントロールしてから戦うデッキになりそうです。


回らないときと、
1killできる時は、
露払いとミズホで壊して、
シナイの効果も使っておきます。

面白そうですww

それと、
現環境、
モンスターを投入するとなると、
後半でのエニシがとんでもないことになりますねww

この前友人に出されましたが、
出す物、出す物全部バウンスされて、
魔法罠は全部シエンでシエンシエンされまシエン・・・ orz



キモイですね、エニシ。

ではでは


ノシ
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

