

シュタインズ・ゲート!

どうも、
助手のクリスティーナです。

嘘です。

love chihaya@ちひゃーでs

ついに始まりましたねww

シュタインズ・ゲートです!

前にも書いた気がしますが、
私はニトロプラス大好きですww

おもしろすぎて死にそうなんですヨォww

はやく二話もやって欲しいものですなぁ

それにしても、
クリスティーナ可愛いですなぁww

それに、
声優がミンゴスと言うこともあって、
かなりの期待もありました。

いやぁミンゴスちゃん自体が可愛くてクンカクンカしたい(自重

そんな感じで、
今春放送のシュタインズ・ゲートは是非是非見てくれたら嬉しいです。


では


ノシ






やっぱり更新内容が薄くなってないか?

大丈夫だ問題ない・・・・・かな・・・・

塾休み\(〇♮〇)/====3

どうも、
love chihaya@ちひゃーでs

最近では、
テレビはどこ付けても同じものしかやってませんねww

そんな時に逃げるのが、
PCです orz

この頃では、
PCでアニメ漬けになっています。

今期放送中のアニメは、
大抵見ていなかったので、
急いでみています。

ドラクラについての、
話では誰に話してもわからないっていう・・・

ドラクラ見てる人少なくねぇ?

悲しいはぁ・・・

深夜番組見まくっている人ならば、
トラウマのように、
ドラクラのOP聞いていると思いますww

正直好きなんだけどなぁ・・・

やっぱり、
ヴィジュアルは嫌いです orz

それと、
昨日“FUTURE STAR”見直しましたww

長門有希のあれです・・・
声優のあれです・・・
みのりんのあれです・・・

それと、
アイマス最近やっていません orz

やるほどの労力がありません orz

やっぱり、
座りっぱなしで、
アニメ見ている方が性にあっていますww

原発こぇぇ orz

早く収まってくれないかなぁww

やっぱり、
なんの災害もないのが一番安心出来るのかな?

ってか、
この騒動が終わった後のほうが、
どうなんだろうか?・・・

だって、
もう一回福島に建てようとは思わないだろ?
ってか、
福島県民が許さないんではなかろうか?ww

まぁ、
そうしたら日本の電気は、
どうなるんだろうか?

早く、
収まるんじゃなくて、
復旧してもらいたいものだ・・・

ではでは


ノシ

yahoooooooo!

yahooooooooooooooooooooo!

受験オワターーーーーーーーーーーーーー!

tabun☆堕ちたーーーーーーーーーーーーーーーー=-=-=-=-♪

数学オワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




















えぇ、
やばいです、
かなり数学の点数がオワテます orz

とりま、
制限が改正されたので、
早く遊びたいですww

まぁ今週の日曜日は、
遊戯王の大会しに新桜通りのカメクラ行くと思います!

トマボーの時が来る。

しかし!

プチトマボーが一枚足りない orz

クレクレ

ではでは









ノシ

あらら

お久しぶりです。

更新が制限されているlove chihaya@ちひゃーでs

今日髪切ってきました~ww

早く遊戯王やりたい気分です orz

トマボーデッキで、
大会でたいなぁww

まぁ新桜通りのカメクラで、
上位に入賞すること自体が奇跡なんですけどねww

どうせ、
“小池”さんやら、“とうま”君やら、“ヨウマ”君やら、
“相良”さんやら、“市原”さんが、上位に入るんだよ orz

それに、
“トンネル”さんいるんだから無理でしょww

でも、
検討使えばそこそこいけるんだけどねww

最近では、
代行者はやってるみたいだねぇww

早くアイマスもやりたいー!

ではでは、
制限解けたら、
ちゃんと更新しますww

俺制限

どうもlove chihaya@ちひゃーでsww

最近更新してないと思ったら、
アイマスやってませんでした orz

と、
言うかやるほど時間が有りません orz

眠くて眠くて、
最近では、
眠るのが12時~1時の間となっていますww

早くアイマスやりたいというのと、
受験終わって、
遊戯王の大会に早く行きたいですww

最近、
トマボーコントロールデッキ作ったので、
早く試したい。

この前一二回程、
友人とやりましたが全勝だったので、
そこそこ使えるかとww

まぁ大会での実績は期待できないだろうがなぁ orz

おそらく、
更新するのもあんまりできないかも orz

ではでは、
更新できる限り更新します

ノシ
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

