

放置

どーもー、
放置気味じゃなくて放置してるlove chihaya@ちひゃーでs

いやぁ最近は放置することで体調を維持してますww(エ

遊戯王の闘馬君から、
fateのファイルと交換予定だった、
PRのヴァイス『学園都市の美琴&黒子』を二枚回収しましたww

あとは1500円回収するだけかな?

まぁ最近はヴァイスもやって無いんだなぁww
orz

だけどやりたい気はあるのよ

だけどヴァイスって一回買うの中断すると復帰まで時間がかかるっぽいど!

やりたくなったらやってみるそれが俺のジャスティス!

遊戯王の最新アニメも始まるそうで、
カードゲーム界も結構、盛り上がってるのかな?分からんが orz

遊戯王は興味しかないので、やる気は有りません orz

新しいデッキでも組めば違うんだけどなぁ(((

最近の遊戯王は分からんわww
何が今強いっぽいど?

スクラップとか、六部衆って強いんでしょ?
分からんが

まぁ受験とか終わったら塾から解放されるんで、
そしたらやろうかと思ってますww

そしたらまたネタデッキとか、フルモン作って楽しんでるかとww

それと
最近のアイマスの報告ですが千早の回周は999の状態で、
他のおにゃのこを、育成ですわ。
最近では、伊織と、やよいでもww

千早の1000回周は2発売の前日にでもやろうかと思ってますww

その時はまた更新する予定です!

2発売は最近になっては別に楽しみってわけではなくなってきました orz
どっちかって言うと新しい千早に会いに行くって感じかな?ww

CoD BOやったりしてますわww

もぅそろそろAUG使いたい orz
wakataのニコ生みてると結構なお強さでww

FPSに一番はまってるこの頃ですww

ナツブラも21に入ってきましたll

それと、
東方のグッズとかT-shirtとか買ってみましたわww

まぁ地味に可愛いのが多かった。

特に魔理沙のT-shirtの『マリサ』ってカタカナで書いてあって、
かなりシンプル気味な奴が一番かな?ww

でもチルノのテトリスで000000点の奴もよかった♡

そんなこんなで更新終了!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・今頃だヶど、ちひゃーsゎ、いったい月にいくら使っているのだろーか・・・

謎やなぁ~(藁

No title

>>高木あみs
そんな使ってませんよぉ~
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

