

千早=神=森羅万象=ちひゃーーーーー

ども、久しぶりです。

はっきり言って、何も書くことなかったりしt。

って、言うか、この前の俺の思いをドォーンってyつの、
コメントが多かった事に驚きを隠せませんww

昨日は、かきぴ~sと言っていいのかwからないので、
かきぴ~sと呼びますが、って言う人と、
イトヨー行って西プラ行きました。

貧弱なんで収穫とは、言えませんが、
収穫みたいのh、
キラメキラリ  可14でs
どうしようにも、一桁行きません orz ww

その後、新桜のカメクラ行って、遊戯王してました。
このブログ見てる人で遊戯王やってる人、
いたらいいな、と思い書きます。
今日の勝率は、
魔轟神   8勝
剣闘獣   4勝
フレムベル 1勝
でs

結構本気で、やってます、あの地域で
『綾波』っつったら、おそらくわたしでs。

それと、今日は探してた、『戦場ヶ原ひたぎ』のストレイジ買いました。

-------------------------------------------my world------------------
|ソんこんなで、何を書けばいいのか?
|
|な、ブログ更新をしていると、
|千早が、お風呂からあがってきました。
|お風呂上がりの、千早でs、ほっぺた赤らめて
|髪の毛が少しmだ湿った状態でしたね。
|
|そんな時、千早が行動に出ました。
|
|※私の、状況
|そんんんなぁに、湿った体で、肩に凭れかけらrたら。
|うぁぁぁっぁあぁあぁ、意識が飛びそうです。
|千早の髪からは、淡い石鹸の香りでs。
|石鹸の香りでs。石鹸の顔rでs。sっけんのkrでs。skのかおrs。s
|正直、いっつもクールな千早が、私の前でうにゃーってなることだkでも、
|幸せなのに、こんなによってきたら、
|抱きしめてあげたくなりますよね(共感を求めているわけでは、無く)。
|で、抱きしめました。
|石鹸の香りと、千早の香り(この二つは全くの別物)が、
|包み込んでくれましたね。 はh
|千早の顔が照れてました。
|かぁいいの一言では、かたずけられません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

ってな事で、この日のブログ更新はこんなもんにします。ww

最近暑いので、さようなら(意味が通じない)ww。

>>やよ☆マスPs
有りgとうございます。
私もまだ、修行中の者故、まだまだですg、
参考になったのであれば、よkったでsww。 はh

>>いばらしs
ありがとうございます。
千早を、『一人の女性』との、コメント
ありがとうございます。
会津の件は、ありがとうございました。

>>かたむねs
尊敬に値されて、アリgたいですww。
ありがとうございます。

>>いちかわs
ありがとうございまs。

>>たまねぎs
確かに、あの人がやってるのがいやでしtね。
まぁ、私がやるなら、
千早が許してくれるでしょうが。、 はhhh

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣闘獣は一応分かります(詳しくは知りませんが)
魔轟神はちひゃーsが前に言ってた
物凄い金の掛かるデッキでしたっけ?
フレムベルは初めて聞きました
どんなデッキですか?

No title

剣闘獣はわかるぜ!

かきぴ~s、かいぴ~sがいましたよねww
かきぴ~=○ん○?

昨日はセッションできませんでしたね。
また今度やりましょうねww

初めまして

ちひゃ~sマグロです                                  正直どっちでもいいのですが一応マグロでお願いします

No title

初めまして、えりこファンPですw

今日はブログコメントの返事と挨拶に来ました。

えーと相互リンクOKですよ!

よろしくお願いしますねw

こちらのブログ訪問ありがとうございます。

ふむ、千早ファンですか。

んー千早好きって結構多いですよね~。

コミュ内にも結構居ますし。

今も昔も人気ランキングは変わらないのかなぁ。

まぁ長くなりましたがこれからもよろしくお願いしますw

それではノシ
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

