

はるちんです。

どうも11時10分朝のはるちんです。嘘です
love chihaya@ちひゃーでsww

昨日の夜は結局リトバスEXの攻略もっかいすることにして、
データ消して、初期状態からやることにしました。

それに最初からでないと、
最後のプレミア画像の集合写真がみられないようなので。。。

そして今日は久しぶりに11時に起きたので、早起きです。
なので、朝5分だけリトバスつけて、和みました。

この後いちかわsが来るかもなのですが、
実質的に遊べるか分かんないような日なので、
あたふたです。

どうにかして、AGS行って太鼓の大会と、指やりたい、、、

まぁどうにかすればどうにかるような事だと思いますので、
頑張って親に反抗しようかと思います。

それにしても、みなさんはあれやりましたか?
コナミの新しいやつです。

一週間ぐらい前にやりましたが、結構むずかったです。
三曲200円でしたが、まぁ面白かったので良しとします。
三曲中全部LEVEL5~judgelight~だったりするのですが、結構厄介なゲームですねww

下のラインだけではなく、両端の矢印みたいのはかなり厄介ですww

そして朝の更新は終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちひゃーsゎ親になにも言われなそうw

11時に起きたんですかぁーーw
・・・あみゎ10時過ぎww
おはよー・・・
塚、おそよーっすね(藁

No title

おはようございまーす

私の家だと、11時におきる=おそようですねー((藁
多分、ちひゃーさん、私の家に来たらすごく辛いと思いますね((藁

そういえば、昨日いちかわさんがくるとかなんとか話していましたよね?

No title

いいね・・・僕なんて・・・昨日体中が悲鳴をあげて、布団に12時に入ったのわいいが・・・結局、睡眠したのわは6時から8時ですよ・・・・。

No title

>>高木あみs
そうですね、起きる時間なんて、
そんなもんですよねぇww

>>みどこs
はいそうですよ、いちかわs昨日来ましたよww
その後太鼓の大会があったんでねww

>>KPTs
どうしましたか!?
悲鳴?腐敗・ザ・腐敗ですか?ww

No title

コメントが遅くなってしまって申し訳ないです

実を言うと私も時間あまりないんですよね

というのもテスト期間に突入してしまってw
勉強しないとちょっと大変なことになるので・・・・

それ終わっても部活の大きな大会が
テスト期間終了から約2週間後にあるので
正直カラオケに行くほど喉に余裕がないんです・・・。

それを踏まえると行けるのは12月の半ばになるかとw

忙しい時期ですしいっそ冬休み中っていう手もありますが
この時期に受験生と行くのは少し心苦しい・・・

大会終わったらできる限り土日は開けますので
適宜連絡くれたら嬉しいです
こっちもちょくちょく連絡しますので

No title

>>にじいろs
まぁ受験は関係ないンで、
行ける日に行きましょう。
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

