

今日の事、

どうも、最近楽しいのかな?ww
なlove chihaya@ちひゃーでs

今日は、マッチョsいちかわs???s闘莉王s
乙でしたーww

今日は、イトヨー行って、西プラにその後行きました。

西プラでは、いちかわsと太鼓やってました。
結局何にもリザ良いの無かったのねww orz

その後は、某ドラッグストア行って、
---穴---勝手きましたww
ワッひょい久しぶりだわぁ、買って来たの。

最近はインターネットでしか、買ってなかったからなぁww

そしてその後、財布を無くしたことに気づきましたζ(☯△☯)ゞ===3

またかっ?不安がよぎりました。
結局西プラでしたぁ~。ありました。
良かったーーー

その後TSUTAYAに行きました。
本何冊かかってその後帰宅、その後は今に至ります。

なんかすること無いかなぁ?

そんな感じです。今度いばらしsとカラオケ行く約束したよぉww

何か忘れてたと思ったら、、、
にじいろいつカラオケいくんだよぉ~zzzzzzzzzz

まぁ、その内行ける時間があれば行きたいと思ってます。

そんな今日でした。

何も書く事がありません。
ではでは、みなさんさようなら、ってかオヤスミナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・またかいっ!
ってビックリしたょw
あったんヵぃw
よかったぬん☆ミ

財布、ちゃんとしまいましょーねw

No title

こんばんわ!!みどこですww

遊びにいったんですね☆いいですねえ。
私は病院だったんです藁

太鼓ですかー。ちひゃーさんの太鼓、いつか見せてください!
前は見てたんですが、最近みてなくて・・・

財布、きをつけてくださいね♪

No title

>>高木あみs
またですよww orz
でもあったんで良かったですww
気をつけます。

>>みどこs
遊んでましたよ、、、
病院?どうしたんですか?=======-
見せても良いけど、結局はしょぼいですよww
re:気をつけます。

No title

また例の怨念かい?ww
怨念つえ~~~~ww

チャリのパンクすごかったですww
10cmくらい裂けておりましたww
怨念って怖いね☆w

オマエ、穴買う必要ある?ww
いっぱいもってんじゃんww

(追加)

あみも見たい!
今度(例の日)見せていただきまし☆ミ

No title

>>KPTs
怨念声ぇ~ww
パンク乙ww
だから久しぶりに買ったのよ穴。

>>高木あみs
いちかわsとかみたいには出来ないよww

No title

カラオケ行くとき、
にじいろさん誘いましょ!

No title

>>おとめs
了解です。

No title

ちひゃーsだって、めた②ネ申でしょw
・・・楽しみにしてましゅo(^▽^)o

No title

オヤスミナサイ。

No title

お久しぶりです

今週の日曜なら開けられそうですが
カラオケ行けますか?

正直ドタキャンあるかもなので
あまり信用はできないのですが・・・

No title

にじいろs

お久しぶりですねww
日曜日は分かりません
いばらしsは盲腸ですし、
私もいけるか分かりませ。
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

