

また放置してしもたww

どうもまた放置してしもた、
love chihaya@ちひゃーでs。

昨日、久しぶりに太鼓叩いてきました。

二次解禁して『アルムジカ』なる物が出たようなので、
楽しみにしていきましたww

金を投入したら、
二次解禁の曲のSNが全部『にじいろ』でしたぁww

地味に記録が高かったww

アルムジカ叩いてみたところ、
結構面倒してが、楽しい曲でした。

ヌムジカが好きなので、面しかったww

その後、『no way back』やってみました、
/(☯血☯)\=====3   全然できないww

予想以上に、発狂でしたww
いちかわsとかにとっては練習すれば余裕かもですけど、
俺には無理やわぁww

その後何回か挑戦するけど、結局全然進歩なしで、
超電磁砲のブランケットのUFOキャッチャーやって、
取れずに自重。。。

そして今日は、KPTsとその他でなんかしてました。

朝は一人でAGS行って、
指と太鼓叩いて、その後岩瀬書店行って色々買ってました。

その後岩瀬にKPTsとその他が来ましたので、
岩瀬を出てKPTsと二人で、もっかいAGS行きました。

そして、、、

~指の収穫~
kick it out 91.5卍
㌐break 84.5卍 A狙いたい、狙えないww orz

全然進まないわぁ、
今度行く時は、もうチョイ収穫が欲しいところですww

明日は、新教研みたいなので、
面倒ですが、行ってきますww

明日のその後は、家で何かしようかな?

用事が出来ない限り、なんかしてますww

ではでは、今回はこの辺でbyby

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初音おもろいっすv-91

ヒマなんやったらどっかいこか?w
わいも明日ヒマやねんww

ps
最近になってお店がうざくなってしもーたなぁ・・・w
いいとこ探しの旅でもしよーかぁー?w



No title

>>KPTs
明日ダメになりましたぁww

何か、新教研終わったら、
受験の写真用に髪切って、証明写真(数検用)撮って、
その後、また、カメクラ(6時頃から)行かなくちゃいけないみたいww

まぁ、新しいarea見つけたら教えてよ、
情報料分の討伐はしますからww

No title

アルムジカ楽しいですよね!
あの手の譜面は大好物ですb


No Way backとか大ッ嫌いですv-412

No title

>>いばらしs
アルムジカ良い譜面です。
だけど、おれには、無理かな?ww

no way back は私も大っきらいです。
burstし過ぎです orz

今度カラオケ行きましょうねww

はじめまして

ちひゃーさん、こんにちわ!!
はじめまして。みどこです藁
以前、米してほしいとおっしゃっていたのでやっと米してみました!!
誰だかわかりますか?@

No title

どうも~
偶然会ってびっくりしました(^-^;)

数検かぁ…… 俺も12月に受けます(学校でですが)
1次が出来ても2次が難問揃いで……
え? 受験級? すいませんお察し下さい......

それでは失礼......

No title

>>みどこs
すみません存じ上げません orz
藁の文字、
文の内容から、リア友でしょうか?

>>ぴくるすs
偶然会いましたねww
数検は駄目かも知れませんww
まぁ、検定はもう別に期待はしていませんので、、、
今度AGSで会った時は、セッションお願いします。

そうですよね(笑)
分からないはずです~

でもちひゃ~さんの勘はけっこういい線いってますo(^-^)o

No title

裏No Wayはフルコン出来ましたよ~
アルムジカの方が苦手ですw(((

No title

どもw
あみも今日新教研だったw
終わった後に西プラで超お久の太鼓w
いちかわs、いばらしs、KPTs 等②見たよぉw
(西プラ&西プラ付近で)

超電磁砲のブランケットのUFOキャッチャーそんなに難しかった?
今日やってた人いたなぁー(藁




・・・・・・・いいなぁーーーー!!!!
岩瀬書店の隣のゲオ行きてぇーーーーーー!!!!!!!
CD予約してーーーーーーー!!!!!!!!

No title

>>みどこs
そうですか、その内教えていただけると、
嬉しいですww

>>さぐぉs
なんと!
no way back フルコンするのにも、早すぎでしょ!
凄いですww
俺には、まだそんなのはww
アルムジカは得意ではありませんただ、
好きなだけですww(言い訳ww

>>高木あみs
みてましたか?(ww
欲しかったです、あのために西プラ言ったようなもんですからww
結局1000円くらいで取れたので良かったかと。
まぁ、ブランケットは次の更新で乗せようと思います。
それにしても、KPTいたのかよぉ!?

No title

俺はいたzev-218

狩りをしてましたからww

~狂の収穫~
8Gのメモステ×1
クリーナー(ルフィ)×7
漫画×20
ケープ×1
クシ×1
お菓子等×9

合計20000くらいです^^ww
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

