

更新フツー

どうも更新止まってました、
love chihaya@ちひゃーでs

最近の近況報告ですの!

先ず昨日は、あるてs乙でしたー!
あるてsが郡山来るってことでしたので、
駅裏のラウワン行ってきました。

最初に指やってその後に、久しぶりに太鼓叩きました。
その結果、、、やっぱりww
かなり腕が落ちてきましたww

別にもとよりうまいわけでは無かったんですけどねww
ですがあのメンテは半端に腐ってます。

天妖とかキラメキラリとかやりましたが更新、ベストスコアできませんでしたww
天妖のベストスコアざくなsでしたーー

そう言えば、
ざくなsと私会ったときとか無いんですよねーww

そしてまた指やりました。

~指の収穫~
greengreendance 92.43卍
スペースカーニバル 92.42卍 あるてsにスペースカーニバル負けましたwworz
ロシアン 92.98卍位

こんなもんですww
やっぱり、民謡的な奴は楽しいですww

そして今日は、KPTsと
アニメイト→変な所→変な所→マック→家→TSUTAYAでしたーww

今日で、ジョジョの1~5期が全部そろいました!
ヒャッホーイww

最近ジョジョ神すぎます。
能力の上限が半端ないですの!
おもろいわーーーーww

そして今からは、親から頼まれていた作業ですww
レディー・ガガのCDを焼く買ってくる作業ですww

そしてこのままたぶんまたジョジョ読みますww
そう言えば明日はカラオケ行くんでしたねww

いばらしsきますか?

では久しぶりに記事で米返しまーすww

>>匿名の人s
全米アリでs
ってかこの米返で誰だかわかるっつぅの!
そしてあれとの接し方は別に気にしなくても良いですよww

>>マッチョs
乙でした―!
明日もカマシタイデスl;ウww

>>かたむねs
ルナシュータは結局どんだけやってんだよってことですよww
弾幕系のACゲームあってもやりまくったりすると、
結構うまくなりますよww
だけどルナ的な物は有りませんけど(難易度ww
東方は飽きがない分、疲れますww
最近は自重していますww

>>冬馬s
リプありませんって言うか、どうやれば見れるのか分かりません。
と、言うことで、調べてみましたが、結局ありませんでした。
原因は『隠しフォルダー』でs。
隠しフォルダーの設定にしていると、
データを更新できないようですね orz
そう言えば前に、天則でも同じような事が起きて、
隠しキャラの更新ができませんでしたww orz
今度やる時は取ろうかと思います。
それと、星蓮船はルナシュート身につけると、
そのあとはexe.の判定(当たり判定も含む)神のおかげで、危険の犯すことによって、
点取れるようになります。
因みにこれは『あーひyひy』sから教えていただきましたww
あの人は神です。
はっきり言ってあの人以上に判定見きってる人いないんじゃないでしょうかww
まぁ、星蓮船と地霊殿と風神録は判定身に付けた者勝ちの様な感じでした。
それと、東方は眉間が疲れますww
冬馬sブログの更新停止するのは悲しいです。

ではではみなさん、、、

それとこの前久しぶりに思い出したんですけど、
『ナツメブラザーズ!』の初期の放送で迷言のコーナーで、
紹介されていた投稿が神でした!

それ↓

『巨乳は夢が詰まってるから大きいんだ!
貧乳は皆に夢を与えているから小さいんだ!』

その通りだっ!ww
感動号泣必死、全俺が泣いた!

それと、余談マックシェイクのストローの大きさが女性の乳首の大きさの、
平均みたいな事KPTsが言ってましたので、
マック行ったときにマックシェイクのストロベリーのM頼んで、
馬鹿みたいにかぶりついてましたww

またまた余談、
これは浮気じゃありませんが、
最近ゆりっぺ可愛すぎですww

抱き枕のせいか知らんがヤバイ精神的に死にそうなほどです。
いっつも寝るときに喋りかけてしまいますww

ではではみなさんオヤスミナサイww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはねww
「ガキの使いあらへんで!」でココリコの遠藤が言ってたことで、俺がいったわけじゃないので、その辺誤解しないよーお願いしますm(__ _)m

No title

>>KPTs
そうでしたかww
ココリコ遠藤どんだけだよww

No title

学校でも漫画見てたねぇw
内容分からんヶど、面白いのヵなww?

浮気とちゃうのわかっとるってww(藁
・・・抱き枕とヵ( ´艸`)
ちひゃーs、可愛ぃw(藁

No title

>>高木あみs
結構おもしろいです。
あれです北斗の拳とかそんな感じのですww

No title

イーノックでイーノック?
でも、なんかリアルだったよねww←やったことないけどww
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

