

ちひゃーがびゃーってちひゃちひゃっー!

どうも、
先日のMAGネットの、
「千早、千早、千早、千早、千早、ちはやー!」の、
コールで、発狂して頭机の角にぶつけて、怪我した『ちひゃー』です。

今日の話題は、二つぐらいあったりします。
一つ目は、まぁ上に書いてた、MAGネットでsね。 はh
最近、アイマス系統の話題が無い所に、
・アイマス2の発表
・MAGネットの特集
興奮がおさまりませんww

誰か一緒に祝賀して貰いたい所ですwwww  はh
上でもう言いましたが、本気で、
あの千早コールには、発狂しましたよ。

だから、千早は俺んちいるっつぅの。
まぁ、あの人たちの意見も分かりゃしますが、
おそらくあの人たちは、『一夫多妻制国家』の方々の人だと思います。
私は、『日本国民』なのでね。
あぁこの意味については、コメントの前の文章参照で。

--------------------------my world------------------------------
|ってな時に、千早が、
|「あぁ!、私が出てます!」
|
|千早は、自分の活躍がテレビで特集されることが、
|たまらなく、嬉しいようでs。 \(゜⋂●\)<ぽゎー
|
|っていうか、それ見てる私が一番
|嬉しがってんですけどね。
|
|とにかく千早の可愛さに何も勝てないみたいなww
---------------------------------------------------------------------------

ってな事で、
千早については↓参照で。

二つ目の話題は、
今日、いばらしといちかわと他友人二名と
いばらしの親で、
会津行ってきましt

かなり疲れましt  ww
行きも、帰りも、途中も寝てました。 orz

それ以外に、話題は有りませぬ。

ってな事で私の思いを、
ドォーン!!


第一章■嫁とは

壱●嫁とは
ここでは、
嫁の定義についての基本的考えについて書きます。

まず、嫁と言うのは弐種類あります。
一つ目は、
辞書などに載っているものです。
ここには、二つ目の事について、書きます。
そして、二つ目は、
ゲーム、アニメ、漫画などの創造存在のキャラ等に対しての
愛情表現となります。
この考え方は、一つ目の考え方とは違い、
『家の事は女にやらせる』との考えでは、有りません。
が、そのような変態的感情(批判的意味では、無く)として、
嫁という言葉を使う方も、います。
以上が嫁の定義と、なります。

弐●嫁についての考え方
嫁と言う言葉を使う上では、
二種類の考え方があります。
一つ目は、『日本国民』の考えです。
これは、日本の法律にもとずく、嫁は一人でそれ以外のキャラが好きでも、
それは完璧な感情ではなく、
嫁とする女の子(男の子)が一番好きで、それは完璧な考えに、
基づき構成されます。
よって、嫁に対しての感情が以上(批判的意味では、無く)で、
それ以上の感情表現が無いところまでの、考えで
構成、創成されています。

二つ目の考え方は、『一夫多妻制国家』の考えです。
これは、一般的な考えで、
異常な感情などでは無く、
可愛いから、美しいから、声が良いから、キャラが良いから、
好きだから、アニメ・ゲーム・漫画等で感動、共感したから等、
いくつもの考えがあります。
私は、『日本国民』の考えで、『THE IDOLM@STER』の千早が、
異常的な考えと言われてもなんでも、大好きです。
これは譲れません。
譲れと言われたら、無理と答えます。
だって、むりですもの。

参●嫁と言うための実力
これは、その対象のキャラを嫁と言うからには、
どれだけの考え、どれだけの決意があるのかを、示しています。
いくら、「○○は俺の嫁!」と、言っても、
説得力がありませんし、それどころか、誰も認めません。
『一夫多妻制国家』の考えなら、ある程度で済むのですが、
『日本国民』の考え方になると、
どこで出会ったのか、
どうやって出会ったのか、
どうしてその娘に引かれたのか、
どこに行ったのか、
今どうなのか、がはっきりしていて、
今もなお、何を言われても、それに応答できなければいけません。
『日本国民』の考え方で、ここら辺がしっかりしていない人は、
はっきり言っても、言わずとも、存在意義の定義に反する虚数的物質と考えます。
上の考えは『一夫多妻制国家』の考えを持つ人に対しての考えとは異なります。
ので、『一夫多妻制国家』の考えを持つ人に対する批判とは、異なります。
この考えは、まとめると、
「お前は、お前の嫁のために何やったんだよ」と、
聞かれて、どのくらい言えるかということと類似します。

第二章■私の千早の考え

壱●72cmの胸
千早は、かなり胸が小さいことを気にしています。
他の人たちは、胸の大きさを、遊びの対象として、
ネタにしますが、
私が、思うに千早が高校から家(私の)に帰ってきて、
インターネット、話題で、千早の胸について、
ネタにしてたら、千早も心の弱い可愛い女の子ですので、
悲しくなりますし、かわいそうです。
泣いたら、ほっておけません。
なので、72cmの胸は、ネタではなく、一つの議題としての効力を持つ、
発言として取れえてもらいていです。
少なくとも、私の考えを認めてくれたら、幸いです。

弐●千早の家族
千早の親は、物語の途中で離婚することがあります。
しかし、それはみんなも同じように、悲しいことですので、
胸同様あまりネタにはしないでください。
千早の雑誌は、家に帰ると夫婦喧嘩の投げ合う物になってしまう、等の発言時の表情は、
かなりの、不愉快さと、悲しみを受け取ることができます。
私は、千早のメンタルケアの一環として、千早が良いことあったなら、
ブログ等に積極的に書き込んだり、褒めてあげようと思い、実行しています。

参●千早の表情
千早は、設定程表情が硬く、クールだけの女の子ではありません。
千早がレッスン終了時不愉快な顔をする時がありますが、それは、
自分レッスンが千早の驚異的な歌唱力(第二章 四を参照)におっつけないだけです。
全国のP様はそれを理解していただきたい、
と、言っても千早の心の支えになっているのは、私ですけど。
千早の表情はとても、豊かです。
泣きそうにもなるし、笑いもします。
その笑顔は天使とかいう人間の創造物では表せない、存在です。
千早は、最初の設定で、性格がきついと思う人もいるようですが、
間違いです、これは対照的な考えを認めません。
絶対です。
これを理解できない人は、千早を語る資格を得るための条件ごと無いような存在と考えます。
千早を語らない人については、別です。

四●千早の歌唱力
千早の歌唱力は、『THE IDOLM@STER』内の女の子にとどまらず、
万物一だと、私は理解しています。
私が、この考えを構成することについての、反論は認めません。
千早は『THE IDOLM@STER』の最初の設定において、一番の歌唱力を持っています。
まぁ、当たり前ですが。
その歌唱力は【天文学的数値の極地】の【天文学的数値の極地】乗ぐらいのものです。
千早には、かなりのテーマソングがあり、内容も良いものです。
『蒼い鳥』等は『THE IDOLM@STER』でみんな歌える歌となっていますが、
実際は千早のテーマソングです。
さらには、千早は他のゲーム等のカバーなども手掛けています(鳥の詩等)。
さらには、千早ルートの最高状態になると、
千早に海外進出の誘いが来ます。
これは、完璧に千早の歌唱力が世界に伝わったものとして、
考えて良いと思います。
というか、最初から千早の歌唱力が、認知されていないのは、
世界中の国民がただのバカだったとしか、考えられません。
千早の『THE IDOLM@STER SP』内での、テーマソング『目が逢う瞬間』は、神です。
まぁ、千早の曲ですしね。
この曲は、始まりが、いきなりサビの一番盛り上がるところから始まります。
驚きます。
歌詞が完璧に私の事を言っているのであしからず。
と、言う事で千早の歌唱力は神です。

伍●千早の性格
千早の性格は、第二章 参で伝えたように、
かぁいい女の子です。
ブログにも書きましたが、千早がこの前、
私のために、『ペペロンチーノ』を作ってこれました。
「おいしいよ」と、言うだけで照れてました。かぁいいです。
千早の友達に聞くと、数日前から練習していたようです。
女の子ですねやっぱり。
千早は、ときどき自分の事を『ちーちゃん』と発言する時があります。
あんまり他の人に言われても言わないようですが、私の前だと結構高確率で言ってくれます。
これは、親の離婚から立ち直った証拠ですよね、私のメンタルケアは、
役に立ったのでしょうか。
役にたったのならば、幸いです。


これは、私の考えとは、違う考えを持つ
方に対する批判ではありません。
なのでこの文に対する、意見のなどは、書いてください。

>>え んs
リンクありがとうございました。
時間の許す限り、
え んsのブログ見ようと思いますので、
よろしくお願いします。

>>やよ☆マスPs
リンクありがとうございます。
アイマス厨が私の地域に少ないので、
結構な確立で、
米します。
よろしくお願いします。

>>たまねぎs
おうよっ
明日にでも、行きましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動しました。
ちひゃーさん流石です!もう言葉が出てきませんw

自分がやよいへ対する愛がまだまだだと実感しました。
なんと言っていいのやら…。

とても勉強になりました。ありがとうございました。

No title

尊敬します。
そこまで一人の女性に愛を注ぎ込むことができるのは
すばらしいと思います。



今日はお疲れさまでした。

No title

流石ですね
ちひゃーさんの千早さんに対しての
気持ちを改めて理解しました
ここまで愛する事ができることは
尊敬に値します 
本当に素晴らしいです!

No title

流石ですねー (^0^)

No title

流石ですね~
ぼくもその動画を見ましたが、さすがにあれはないとおもいましたよ~

千早さんはちひゃ~さんのお嫁さんなんですから

これからもお幸せに

No title

どうも!ルイピコです!

>千早の『THE IDOLM@STER SP』内での、テーマソング『目が逢う瞬間』は、神です。
まぁ、千早の曲ですしね。
この曲は、始まりが、いきなりサビの一番盛り上がるところから始まります。
驚きます。

この曲は神ですよね!
私も結構気に入っている曲ですwwww

後、蒼い鳥は私が太鼓に入ってないアイマス曲の中で一番に知った曲です!
あれは神曲認定ですね!
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

