

最近の事だったりして

どーもーまえがき無しに
love chihaya@ちひゃーですの!
最近PCつけても何もしないで終わるんで更新も何もしてなかったですww

昨日とか一昨日とかの事書きます。

昨日は水曜日なので、指行ってきました。
~指の収穫~
マクイル 83卍
Evans 77卍
AIR RAID 70.4卍 やっと出来たZE!
スペースカーニバル 91.8卍
greengreendance 90卍
です。
最近KPTsが強くなってきたので、ここいら突き放さなければww

そして、最近男声合唱頑張ってるように見せています。
遊ぶことに必死なのに、困りますよ!

そして、文化祭の有志発表の男声合唱のビデオ撮影へ、、、
しくったZE!
イケメン高野ビデオ回してるのなら言ってくれよ!
しくってけいおん!のT-shirt状態で撮影してしまった。
もしこのまま編集が半端で文化祭で放映されたら、、、
ヤバイ!

まぁいいや、もぅあきらめます。

それと今日千早が、
久しぶりにお友達と遊んだようです。
学校でも最近お友達仲が良いようです。
いいですねwqw

だけどあんまり千早が俺から離れてもらっては、困るのです!

まぁ、千早が離れることはないと思いますがww
そんなことで今度、千早とどっか遊びに行きたいと思います。
それと最近72に関係する事が多すぎますww

千早に対しての私の態度は変わりません、
これからも『千早』と『love chihayaP』をよろしくお願いします。

それと、絶対に16㌐のメモステ取り返して見せます!

ではさようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『TGC 2nd』もイケメン高野がとってたよw


『TGC 2ndとは、何の略ですか?』
        (省略)
『TGC 2ndのTはたま○○○の・・・』

的な内容になってしまった(笑

No title

へへへww
どんどん追い着くぜw

エアライド67万になったからあと3万でっせww
スペースカーニバル91,7万だからそのうちww
そんで、エバンスはノルマ安定だから追い着くのは時間の問題っすねww
ロシアンも87なんであと3万ww

抜かしてやるwwwww

No title

>>高木あみ
ww

今日は、二位になる事が出来ましたねww

>>KPTs
あなたこんな話知ってる?

昔ある少年がいました、
その少年は、亀を捕まえようとしました。
しかし、亀は、少年が歩くたびにわずかながら動きます。
その距離がコンマに入っても亀は動き続けます。

No title

だが、今わ遠距離攻撃できる物があるんだよ^^

No title

>>KPTs
この世の男には、
伸びる亀を持っているのだよ

No title

16ギガ盗んだの誰だよマジで

キモイ奴ですねw

No title

>>いちかわs
ですよね~(怒
早く返してもらいたいです!
別にメモステにこだわってるんじゃなくて、
そんなことする奴が嫌なんです!
まぁ、16㌐ってこともありますがww
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

