

おとこのこのための恋愛バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 SN:ちひゃー   P名:love chihayaP
Q2 年齢は?
A2 14
Q3 どんな性格の女の子が好き?
A3 クーでれ
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 妖刀【ちひゃー】は、二刀流の極意である
Q5 女の子の好きな髪形は?長いの?短いの?
A5 長いのには、長いからこそ 短いのには、短いからこその好みが有る
Q6 好きな髪の色は?
A6 黒、青
Q7 女の子の好きなファッションは?
A7 千早の選ぶ奴
Q8 女の子の理想身長は?
A8 162cm
Q9 女の子の身体のどこが好き?
A9 口元、胸元、下半身(まぁ、人間には興味ないなww(千早は女神
Q10 逆に自分の身体でどこが好き?
A10 指(一番お世話になってる
Q11 いままでつきあってきたひとは何人?
A11 1
Q12 いま誰かとつきあってる?
A12 千早
Q13 いま恋してる?
A13 千早
Q14 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?
A14 間
Q15 何ふぇち?
A15 千早フェチ
Q16 甘えたい?甘えられたい?
A16 千早の為すがままに
Q17 恋するとあなたはどう変わる?
A17 覚醒する
Q18 何かスポーツしてますか?
A18 太鼓の達人、jubeat、卓球
Q19 好きな人や彼女の前では○○○だ
A19 俺自身
Q20 初恋は何歳?
A20 ∞~∞
Q21 初恋の人の名前は?
A21 千早
Q22 失恋経験ある?
A22 はぁ、ばっかぁじゃねぇの?
Q23 別れを切り出すほう?きりだされるほう?
A23 別れ?はぁ、【別れ】なんて言葉はねぇ
Q24 彼女がいると毎日メールしたい?
A24 してる
Q25 正直毎日一緒にいたい?
A25 いる
Q26 ていうか一緒に住め?
A26 住んでる
Q27 女の子の手料理ってどう?
A27 おいしぃの、すんごく、おいしくておいしくてたまらねぇ、流石千早だな!
Q28 バレンタインはひそかに期待する?
A28 一個確定
Q29 女友達は恋愛対象になりうる?
A29 女友達?それよりも俺は妹の方が多いからなぁww
Q30 好きな子はいじめたくなる?
A30 ちょっと
Q31 スカートめくりしたことある?
A31 ある、驚かそうと思って。そしたら泣いちゃった。あやまってすんだけど、、、可愛かった
Q32 エロ本・エロビ持ってる?
A32 もっとる
Q33 あなたは女の子への理想高い?
A33 多分人間には、無理だと思うよ
Q34 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A34 当たり前
Q35 恋すると聞きたくなる曲は?
A35 【目が逢う瞬間】
Q36 失恋したときあなたが最初にすることは?
A36 しないから大丈夫
Q37 女の子がたばこ吸ってるのってどう思う?
A37 人によるよねww
Q38 別れた人と友達でいられる?
A38 はぁ?
Q39 思わずときめいた女の子の行動は?
A39 【笑った時】【ふにゃっとなった時】【泣いた時】【あせって意味分かんなくなった時】【言い間違った時】【歌ってる時】【スーパー千早タイム】
Q40 逆にひいたできごとは?
A40 ねぇし
Q41 実はあなたは結構エッチですか?
A41 当たり前じゃねぇか
Q42 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A42 ほとんどの状態
Q43 女の子がエロいのってどうおもう?
A43 勃つ
Q44 あなたがせめられると弱い部分はどこ?
A44 人間性
Q45 正直に答えてください。エッチすきですか?
A45 好きだよ、
Q46 女の子のどんな下着が好きですか?
A46 千早が履くのだったら何でも
Q47 あなたはトランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
A47 トランクス
Q48 彼女にしてほしいコスプレは?
A48 裸
Q49 想いのままに叫んでください。
A49 ちはやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークンカクンカ良い匂いするよぉーーー可愛いよぉー可愛いよぉちひゃーーーーーーーー千早がいれば何にも要らないんだ!ぶっ壊せ日常を!全部いらねぇーーーーーー
Q50 最後にひとこと!
A50 千早は俺の嫁、異論は認めない

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっすが先輩ww 

尊敬しますw

そんで今度jubeatやりましょう!先輩!

No title

おっす、
明日行きましょう!
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

