スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームギガ AGSでの、

どうも、指を明日から始める予定の、
love chihaya@ちひゃー、ですの

今日は、昨日の夜いばらしsに誘われて、
ゲームギガAGSへ、GOでs

いばらしs、いちかわs、えそら!s、とーまs、
うどんs?、いけしたs、ありすs、え んs等がいました。
おつかれしたーww

課題曲は、ウマウマでしたオワタ\(⋘●血○⋙)/
やったときねぇ、ってなことで時間までにどうにか会得しなくちゃww

結局練習時最高がNO FULL\(⋘☯血☮⋙⋙==)/====

それで、そのまま大会へ、そしたらビックリ可15でしたww

いつになっても自由曲決まんないから、
ハレ晴れで叩かずに歌って踊ろうかなって思ってたら、ってか頑張れば優勝できるんじゃね?
と思ってたら、とーまsがあそこのメンテでFULLして120卍越すから、
もう、踊ることにしようと思ってたら、

いけしたsが恋文って不可1でも116卍行くよって言われたけど、
どしよーって思ってたら、時間無くなって恋文へ113卍で負けた―って言ってたら、
なんか、とーまsに2580点差で勝ってた、
そのまま自動的に優勝にww

それで調子のって、
明日から指始めてみるww

今日の記事はいつもと違って内容の濃いものでしたww

ではでは、米返行きますよww
全部の米が管理人のみの観覧なので米返できないww

ですが言える、

>>にじいろs
まぁ、そゆ時もあるんじゃね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指始めるなら
いっしょにがんばりましょうb

俺も
始めて2ヶ月なんで^^

No title

優勝おめ^^

すごいですね

No title

優勝おめー^^

来月は俺も参加すると思うから勝負ね

No title

大会?
なんヵすごいことしてますねぇw

2回目ですが・・・

いちかわsに「名前教えてくださいw」って言われました(笑

ちひゃーs・・・(○る○○○ょ○k)←(笑 は、
ももが誰だかわかりましたか^^?

PS,
いばらしsのブログも大会記事でしたね♪
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。