

今日昨日の事書きますww

どうもみなさん、
ちぃーす
最近すること多すぎて、
何をすればいいのか分からないlove chihaya@ちひゃーでs

昨日は更新できませんでしたので今頃の更新になります。
それも、昨日の事を今書きますww

~昨日の事~
今日は、朝起きた瞬間に、まぐろs、紬s、みらチェルsが
家に押し寄せててきましたww

それで、遊戯王やらやってましたが、途中でどっか行こうとのことになりましたので、
カメクラへ行く予定を立てました。

しかし、にじいろsと約束をしていたことに気が付き、
西プラへGO!

いけしたs、いちかわs、やまですsがいましたので、セッションやらしてました。

そしたら、にじいろs登場それも、学校の部活メンバーらしき人も、

それに、昨日にじいろsから聞いた話で言ってた人らしき人もww

ってか、何の話かは、本人の了承を貰ったうえで言ってみたいなww
にじいろs言っていいか行ってダメなのか、コメント下さいww

それで、にじいろsが31に行って、アイス食ってると思ったら、

俺の携帯「you got mail です~(クドの声でww  うっひょーい)」

見てみると、『ごめん、まさか…』
『リア充乙』と返信したら、

『察して…』との事だったので、もっかい『リア充乙』と返信、
そしたら、もう来なくなって、太鼓のとこにリアにじいろs出現、太鼓やり始めました。

部活メンバーらしき人々に見られながら、二曲ともフルコンボ。
私だったら、緊張でフルなんてできませんww

その後、色々帰宅、私は、みんなと一緒にやまです家付近に、
ぽたつ~の新曲を落として私の家に集結ww

ゾーン内のをプレイ、でも本当は『ゾーンで』が正しいみたい

誰もフルできずにみんなそれぞれ帰宅、

夜になってにじいろsからスカイプが来た、、、
かけなおしてみると、めっちゃ謝られたww

そんなこんなで今日が終わりましたww
~昨日終了~

今日はってか、今からの予定ですが、今から私はコープスパーティーやります。
昨日から始めたばっかりです。

頑張ろうとしても、絶対世以子が首吊って、
直美が自分で自分の口内ハサミで切って死んでしまう。クリアできねぇww

どうせあと一時間もすれば、wikiに手を出しますww

ではこの辺で米返します

>>さぐぉs
と言うか、太鼓に収録されている曲は、
全て良いものだと思います。

曲調、詩両方がよくなくちゃ収録されないでしょうしねww

>>え んs
私も、演歌とか歌われたらドン引きこそしませんが、驚きます。
最近の曲は、全く歌わないのですか?
私は、石鹼屋とゼッケン屋を一通り歌ってから、違う歌になるので、
時間がないと、同じ曲をいっつもリピートすることになりますww

これからも、お邪魔してくださいww

>>いばらしs
私も早く行きたいですww
しかし、にじいろsが夏休み中は無理ということなので、
いばらしs、いちかわs、ちひゃー(私)、やまですs、いけしたsで夏休み中に、
にじいろsと行くのとは別にカラオケ行きたいでs
米返に対する米返でいので、コメント下さい待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

