

〆ドレー2000とな

どうもlove chihaya@ちひゃーでs

先日いつもの掲示板に行ってみたところ、
“〆ドレー2000”がでてると言うことでしたので、
動画見てみましたが・・・

なんてこっちゃですww

面白そうかなと思いましたが、
挫折してしまいましたし、
そもそもこんなに長い曲じゃあ私の腕が持つ訳ないのです orz

やってみようにも出来る自信がないので、
保留にしときますww

なんたってこの前、
イトヨー行ったときにXDay2000やったら、
腕が疲れて途中からできませんでした orz

ってか、
やっぱりハウスバチは私には、
重すぎます orz

まぁそれで、
今はデュエル三昧なんですがねぇww

結局時間があれば〆ドレー2000も、
やってみたいと、思うだけ思っておきます。

前に隠し曲一覧が、
どっかにかはられこれはネタバレかと思った矢先、
全部デマっぽい名前だらけで、
少し信用していませんでしたが、
今からすると、
あれはマジでナムコさんがミスって、
掲示してしまったんでしょうねww


“〆ドレー2000”はなんか、
見た感じ面白うそうではないけど、
一番最後好きですww





それと・・・


超期待作品、
ロボテックス・ノーツの話ですが、
PV2及びキャラが発表されましたねw

それに、
PVでの言葉から連想するに、
内容は洗脳やらみたいな、
マインドコントロール系統になると思います。

おそらく科学ADVの第一弾である、
カオス・ヘッドのような内容かもしれません。

種子島から、
洗脳光線がでて、
洗脳されそうになるみたいな?

私の予想では、
電脳コイルのように、
ロボットか何かをほとんど使う世界になっていて、
そこから洗脳が始まるような感じだと思います。

いろんなスレで、
叩かれている時もありますが、
今まで同様結局は、
俺達が負けて、
泣いて感動してしまうのが落ちでしょうけどねww

とにかく期待できることは、
確実でしょうね。

そして、
シュタインズ・ゲートもやってもらいたいもんです。




ではでは




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

