

結局は千早(デュエリストの方に言われたが俺はラリってんのか?)

どもども
おはよう、こんちは、こんばんはww

ディーヴァ2nd放置のlove chihaya@ちひゃーでs

初めの話題でs
最初にいばらしsありがとうございました(マジで)

いばらしsの『カウンターを設置する程度の能力』の
行使により、

祝・『千早とか今俺の隣でご飯食べてるよ。』に
カウンターを設置することができましたz

今までどうしても設置することができませんでした、が、、、

いばらしsが今日来たときにやってくれたz(うれひぃww)

これでドンぐらいきtかを確認できますねww
7時位に設置してくれたのですが、
この記事の投稿時点でもう、45でsねありがとうございmsww

次はディーヴァ2ndについて出っせ

はっきり言って二曲くらいやって、
放置中でs と、言うか
すること多すぎww  orz

東方の迷宮やら、orz
太鼓やら、orzorz
DJMAXやら、orzorzorz

ってか、くぁwせdrftgyふじこlp;@」「
もう自分が何をすりゃいいのかわかんない、
だけどやらなきゃいかんことが多いww

面倒な話になってkたので次行きます

天使

奏ちゃんの、等身大たぺすとり~でっせ
可ぁいいだろww
画像の編集は面倒でしたのであきらめましたわww

ってか、天使ちゃんマジ天使

そぉい!
迷宮の話しまs
画像の上にカーソルを置いていただきありがとうございます。

にじいろs
やったz
ってことで、リグル、アリス、ルーミアが仲間になりやしたz
アリスで詰まってたんですが、
昨日まぐろsが家に来た時に、
戦闘時のアリスの画像が怖い事を見せようとして戦闘してみたら、
なんか勝てましたww

画像は取り忘れmした(アリス戦)

次、は今日の事でs
いばらしs
いけしたs or だいき!s
いちかわs
ありがとうございましたww

太鼓は久しぶりでした、
旋風はどうしてもフルできやぁせn

---------------------------------my world----------------------
|ってなことで今千早の目の前で
|更新してまs
|
|「千早、キスして」
|「え?」「嘘だって、からかったd」
|その時、チュッ
|
|千早のふにふにの唇が
|ほっぺたにchu!
|
|千早がふにゃーじゃなくって今日は俺がふにゃ~と
|なりました。  はh
|かぁいい
-----------------------------------------------------------------------------

はっきり言って明日の塾がつらいでs
今からゲームし始めまっせww
また今日もゲームしながら朝になるんだろうかww

あと、箱○の千早四桁いったら、

俺と千早を祝って下さいなww

ってなことで米返

>>かたむねs
はい、あたりまえでっせ
あと、かぁいかったr(ry

あと、かたむねsのコメントがいつも最初の方に
来ているので、
いばらしsやいちかわsが感謝してました。

>>しゅかs
米ありがとうございまs

きっとあの男が殺し屋でs
(かなり乱暴な憶測)

これから、よろしくお願いします
いちかわsにも言われたのですが
私のブログは米しようとしても、何書けばいいのか
分からんとの事でした。
みなさん気軽にコメントくださいですの
よろしkおねがいしまっせww

>>たまねぎs
お願いでs
ブログ更新してkださいww

>>やよ☆マスPs
ですよね、
千早声ですよね

ミンゴス確定してないときから
友達にこれは千早だ声で分かるって言ってましたので
良かったでs

>>マッチョ┓(゜∀')┏s
あ、私も行きたいでs

いついけるでしょうね?
あと、誰か他に行く人は決まりました?

>>かるめ~s
米ありがとうございまs

確かにディーヴァ2ndは、
玄人用のゲームと化しましたねww
最初の曲の最高難易度であれだと
はっきり言って困っちゃいますww

頑張ってください、極めてくださいww

私は、時間ができ次第やりまs

あと、ねんどろいど?はどうしましたか?
私は内の蔵にすっごくちっちゃな冷蔵庫買って、
乾燥、冷蔵保存してms

いち初音でうmりました、
本当に小さいでs(缶一本分くらいでs)

>>いばらしs
カウンターの設置
ありがとうございましたー

来場者のみなさんありがとうございまs
このブログは皆さんのアクセスで息をしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういたしまして(^_^)
俺のとりえと言ったら
カウンターを設置できるということくらいですからw
ついにこの能力を行使するときがやってきましたねb


ドロロンが発売する前日、
ようつべに部分的低音質音源が上がったときに
天妖ノ舞は今井麻美さんかなぁと思った自分。

数日後、ちひゃーさんが言っていて謎の感動が…

No title

更新できるようにします。

時間があったら、太鼓でも行きましょうね!!

No title

寝てしまって米遅れました

カウンター見てみたら結構来てる人多いですね
昨日買ったキーボードは使っているのですか?

カラオケ

さそっときましたね~
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

