

トマボーデッキと、六武衆

どうも、
love chihaya@ちひゃーでs

今日は、某紬sの家で、
まぁ遊戯王を中心に遊んでましたww

最初は、
ひとり回しと、スリーブ詰め作業に集中していたのですが、
途中から、某???sが来たため、
デュエルへと移行しましたよ

その後は、まぁ・・・

大会と称して、
トーナメントやって、掛けデュエルやったのですが、
結局、そんなに活躍できないままデッキが消滅しました orz

しかしながらに、
私の、トマボーデッキが六武衆デッキにまぐれでも、
勝ったことは、かなりの戦績として、
“トマボーとか弱くね?”と言われても、
“いやいや、六武衆に勝ったからww mjつエェだろjk!”
と、
言い切ってみようかと(´・ω・`*)

それながらに、
六武衆はやっぱり強いねww

正直、永続魔法が二枚来たら、
まずワンキルできますからね(´・ω・`)

せっかく、
KONAMIさんが六武衆ヲかけたのに、
ほとんど意味をなしてない! orz

だって六武衆の結束があるだけでも、
ワンキルできるからww

それと、
今魔轟神組んでいるのですが、
全く予想がつかないデッキになりそうで、ソワソワです orz

まぁ、
ワンショットkill型にしようかと思って、
組んでいるのですが、
私が組んでいた時とは状況が違くて、
スターターのカードが全然役に立ちません orz

なんで、魔導雑貨商人伏せた次のターンに、
トリシューラ出んだよ!

orz

結局はブリュ芸かトリシュ芸で、
なんとなくの状態で一掃されるか、
一掃するかの瀬戸際の戦い。

そのうち、
エクシーズでブリュやトリシュ、ゴヨウに代わる、
超強力制限エクシーズモンスターが出ることを、
めちゃくちゃ希望していますww

ではでは、
長くなりましたが、
正直私は、六武衆に早いところ撤退してもらいたいと思っていますww
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

