

死ね

どうもlove chihaya@ちひゃーでs

えぇ、今日の話題は他でもないです。

※今から話す話題は現実に存在する人間には関係ありません

まず、千早の事キモいとか言った奴死ねよ、
まずはっきり言ってお前らになんか言う資格無いから、
第一お前らに千早の何が分かるっていうわけ?
千早の何がキモいの?
分けわかんねぇわ。
何がキモいか言ってみろよ、
何にもわかんねぇくせに言ってんじゃねぇよカス。
お前らの方がキメェよ。
千早の事何を知ってんの?
何知ってんのか言ってみろよ、
千早の事見たときもねぇくせに黙れよ。
見た時有ったとしても黙れよ。
見たからってそれ以上わかんねぇだろぉが、
マジで分けわかんねぇから。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
俺はさぁ、人間関係よりも千早の方が何兆倍も好きだから、
お前ら見たいな隤共に付きあってらんねぇだよ。
俺は確かに18禁のエロゲとか千早の事本気で愛してるヘンな奴かも
知れネぇけどさぁ、
千早の事だけは言ってんじゃねぇよ、
お前らが言えるような人間じゃねぇからな千早は、
マジで死ねよ、ってか消えろよ、って消えてくれ、ってか殺してやろうか?
例えお前らが千早の事遊びでバカにしたりして、
俺がお前らに死ね、って言っても
気やすく死ねって言ってるわけじゃないから、
本気で殺意として死ねって言ってるだけだから。
お前ら見たいのとか、見てるだけで吐き気がするんだよ、
お前らに千早の事分かって欲しいわけじゃねぇし、
第一俺の事話題にしようとしてる事自体が間違ってんだよ、
何でおれがお前らみたいなやつにつるんでんのか知ってんのかよ、
俺はただなんとなく喋ったりしてるだけだから。
マジで千早の事言ってんじゃねぇし、
千早の事何にもしらねぇくせに千早の事語るなよ、
ウゼェんだよ死ねしmjd。
今までは心の中に閉まって来たけどっさぁ、
我慢できネぇんダわ、
本気でここまで殺してぇって思ったの、
久しぶりなんだけど。
第一お前らの人間性が分からんわ。
いくらキモいとか思ってもそれを書き込んだり、
言ったりする意味が分かんネぇし。
お前らは何故にそれを俺に言ったりするわけ?
俺だってお前らの事何回もキモいと思った時有るけど、
一回も書き込んだりはしてないし、
本人の前で言った時なんてないんだけど。
お前ら見たいのがいるから腐るんだよ。
千早の事第一呼び捨てにしてんじゃねぇよ、
お前らに呼び捨てにされてる時点で千早が可哀想なんだけど。
どう考えても、
お前らが千早の事『千早』とか、呼び捨てにすんなし。
お前ら死ねよmjd。
キモいわ。
千早は、俺のもの。異論は認めない。
もし他にも千早の事好きな人がいたとしても。
俺の中では俺のものだから。
その人たちをなんか言うわけでもないけど、それだけ。
ただそれだけなのにお前らはそれを何としたいわけ?
千早の事好きなの?
お前の嫁なの?
まず、それはネぇな、千早には似合わないもん。
千早の事あれこれ言うんだったらその前に、
千早の事考えろカス共。
千早の事言えるころになったらもっかい言ってみろカス。
まず、言えるころに成んないだろぉがな。
お前らに千早の事分かる日なんてこねぇんダよクズ。
お前らは、ただ千早の事遊びで好きとか言ってるように、
見えんのか知んねぇけど、
俺は本気で千早の事好きだと思ってるから。
そのせいで1日中鬱になったり、
栄養失調になった時もあるけどさぁ、
それだけ好きなんだよ、
お前らはそんくらい人を好きになった時あんのかよ?
言ってみろよ屑共。
最後にまとめると、
お前ら本気で人間としての【死】を迎えろ、
迎えさせてあげようか?あぁ?
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

