

otahuku?

あれ?これ?

お多福風じゃね?

あぁ地震・・・

どうもlove chihaya@ちひゃーでs

知ってる人もいるでしょうけど、
私は福島県出身ですww

地震の時は、
家にいましたが、
大丈夫でしたww

因みに家の方は、
全壊してもうた orz

ですww

しかしながら、
もうだめではなく、
ほとんど半壊なのですが、
正式には全壊のようですww

まぁひとまずは大丈夫ですww

でも、
家は建て替えなくちゃなそうです orz

それに、
インターネットも今日やっと安定しましたww

でも、
すぐにでもまた繋がんなくなってしまうかもしれません orz

そうしたら、
俺としてはかなり絶望的です orz

それに、
福島県なので原子力発電所がかなり、
心配です orz

私は、
郡山の者ですが、
此処から原発までは50~60km位離れています。

早く治まってもらいたいですww

と言うか、
外付けのHDが壊れてしまい、
ほとんどの動画データがおじゃんです orz

ホントに、
参ります orz





ではでは、



ノシ

財布無くしまstar☆ミ

どうも更新しなさ過ぎて誰も来てくれない事を悲しんでいる、
love chihaya@ちひゃーですの!

えぇ~タイトル通り、さいふをなくしました~ww

~中身一覧~
■TSUTAYAのカード、ポイント800位
■8000円
■ポイントカード×7位
■指のカード
■栞

です。もっとありますが面倒ですww

今日は、数検でしたので、その帰りに指のカードと、
webmoney1000円分買ってきました。

その後家に着いた後、PC起動して権利買って、
データの引き継ぎ完了しました!

危なかったです、指のデータが無くなったら悲しすぎますww

良かったです、安心できましたww
今から指行こうかな?
雨降ってるから悩みどころなのでございます。

まぁ多分行かないでしょう。今日はおとなしく家で漫画とか読もうかな?

今日中に10巻位ジョジョ読んどこうと思います。

リトバスのPSP移植版どーしよ~かな~?ww
買う予定は有るのですが、財布無くした人にそれは、厳しいのです!

まぁどっちにしろ、エロゲ、ギャルゲは、最近やること多すぎて積んでますので、
その内休みの日にでも、やろうかなと思っています。

ましろ色シンフォニーの全√攻略してなかったこと思い出してあせっています。
ヨスガノソラ終わって、ハルカナソラやっていたあのころが懐かしいわ~ww

今は、何やっていいか分かんなくなってきた。

誰か良いの教えて~、、、

まぁ今回の更新は、ただの形だけの更新なのでこんなことしか書く事ありません。
ではでは~~~

joso-

どうもどうも、
久しぶりでございますlove chihaya@ちひゃーでs。

今日は、学校で女装コンテストの、
衣装合わせが有りましたww

私は、女子生徒の制服しか着てませんが、
マッチョsや、いばらしs等は、
ドレスやら、色々着てましたww

まぁそんなことしか書くこと無いんで、、、





ヴァイスのデッキ5個ほど組みましたww




やべぇ、本当に書くことねぇww orz


でhでh、
さいならww

怖い話

みなさん、
おはよう、こんにちは、こんばんは。
記事の更新ができなかった、love chihaya@ちひゃーでs

記事の更新ができませんでしたけど、みなさん、
『ちびっこうねめ』行きやしたか?

私は、行きました、っていうか人大杉でしたww

太鼓を合計十回くらいと、
漫画買ったりして、No祭りライフを堪能しましたww

さて、ここからが本題です。
みなさんは、こんな体験した時有りますか?

私は、この体験でかなり怖くなりました。








それは、おとといの夜の事でした。

その日は、なぜか眠くなるのが早かったので、

三時くらいには、寝ようと思いました。

そこで、その時やってた、『東方の迷宮』をセーブして、

ウィンドウを閉じました。

その後、いつも欠かせない自作の『ゲームデータの破損状況通知ソフト』で、

破損していないか、確認しました。

そうすると、『Fate/stay night』と言うゲームのシナリオフォルダと、

ヴォイスフォルダに破損が見受けられました。

みなさんは、知っているでしょうか?

このゲームは18禁のエロゲで、一般プレイ時間60時間で、

エンディングの数は40を超えます。

有り得ないほどの、超大作エロゲです。

なので、当たり前のように再度インストールすることを決意しました。

そして、消してはいけないセーブデータのファイルを右クリックコピーして、

ゲームのアンインストールを実行しました。

そのアンインストールの最中に、歯磨きをすませるため、

私は、台所へいつもと同じように、いつものコップと、歯ブラシを手に、

歯磨きをしていました、その時後ろの方で音がしました。

振り返ってみると、何も無く、「きっと、パソコンだよな」と思い、

歯磨きを続けました。

部屋に戻ると、

アンインストールは終了しインストールするためのアプリケーションが、

起動していました。

その後、インストールするフォルダー選択で『Fate/stay night』のフォルダーを

もう一度作成することになりました。

しかし、わざわざ打ち込むのが面倒だったので、

ググって、右クリックコピー、貼り付けでフォルダーの制作が終わりました。

インストールが終わったので、ショートカットを作り、

ショートカット専用のフォルダーへ、

.........................................

貴方は気づきましたか?

私は気づいてしました。

私はそのことのせいでその日眠れなくなってしまいました。

実は、コピーしたセーブデータはその後コピーした、

『Fate/stay night』の文字で上書きされていました。

私は後悔しました。








共感できたでしょうか?
私はこのことによって、かなりのショックを受けました。

共感又は、何か感じたら、コメント下さい。

次に起きるのは、あなたかもしれません。


追伸↓
太鼓の達人14に、
『My Soul,Your Beats!』が出ることについてds
かなりの感動を隠しkれません、
前にも言った時がありましたが、
夜、一人で聞いてて、泣いてた曲でs

いばらしs、いちかわs おねがいします。
どっかの、知ったかで、はっきり言ってみんなが嫌いな、
あのドンだーに
記録を載せさせないでください、お願いします。

と、言うことで米返行きます

>>かたむねs>>かたむねs
ありがとうございます。

画像は、お願いですから、
下さい。
お願いしまs。

それと、ポスターですが、
無料配布には私はいけませんでした。
と、言うか用事がありましたので。

しかし私は、ポスターなら、もらいに行かないで、
自分で作るような人間なので(色々作ってます)別に良かったです。

私は、空の境界の方が欲しかったかもしれません。

東方なら、色々グッズ有りますしね。

>>いちかわs
ありがとうございます。

燎原全良?
そのつもりですが?



本当にすみません調子に乗りました。

>>sagoo(さぐぉ)s
1桁安定してたらかなりすごいですし、
それどころか、可1の時点で、
手が届きませんww

もうちょっと、他の曲も、
精度上げたいと思います。

それと、コメントありがとうございます。
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

