

更新してなかった

どうもlove chihaya@ちひゃーでs

久しぶりの更新ですねww

最近、
思うんですけど結局ブログって、
更新できないときあると、
その次の日も更新しなくなるんですよねぇww

でもまぁなんとなくですが更新してみます。

今日からスマガはじめてみます。

まだあんまりやってなかったんで、
スマガやりたいとは思ってたんですがねww

でも、
あんまり急がずにやって行きたいと思います。

また、
なんだかんだで一ヶ月くらいかかるでしょうけどww

その前に、
受験ありますし。

それどころかまた、
遊戯王に嵌ってしまったせいで、
お金がそこを付きそうです orz

早くスリーブが届かないかと、
とても楽しみですww

萃香のスリーブですが、
新しいオーバースリーブを買いましたww

結構?否、かなり可愛いですww

ではでは、
また更新するときが来たら更新するでしょうww

Nitro+

どもどもlove chihaya@ちひゃーでs

今回の更新は予告していたように、
Nitro+についてですww

どっかのスレでれすられてましたが、
やっぱり『Nitro+は他のエロゲと違って頭一つ突き出てる』よね♪

Nitro+は地味にファンなので全部集めようとしてるんですが、
経済的にも、なんにも集まりません orz

~Phantomシリーズ考察~
正直言ってあんま興味ない orz

ってか興味が持てないって言うのかな?ww

やってみたけど、
諦めて他のゲームに移行して待った orz

~デモンベインシリーズ考察~
これヤバイww

正直良いと思うよww

最初は、ちとフィクあり過ぎて悶えてたけど、
まぁ予想は裏切りつつの良さww

面白いとかじゃなくって、凄かったww

買うか買わないなら、
買ったほうがいいと思うよ。

~吸血殲鬼ヴェドゴニア考察~
正直俺には合わないな orz

怖い、、、

まぁそれがNitro+の特徴でもあるんだけど、
でもまぁやってみたけど、
もっかいやるかって言われたらやらないかな?

~"Hello, world."考察~
絵が好きやない orz

あんまやってないし、
面白いか分からないww

考察スレとかもあんまないし、
分からずじまいで、他のゲームに移った orz

~沙耶の唄考察~
ホムペの仕様が、
怖かった。っていっても、そんなじゃないけど、
やってないところで見たから、
物語が全然わかんないww

まぁやってみて分かった部分もあったけど、、、

でもどっかに火の鳥の復活編が元ネタって言ってたけど、
何が何やらww

火の鳥しらんし、読む気にならんしww

~天使ノ二挺拳銃考察~
全然情報なし。
やった時無い。
教えて欲しいくらい。
羽生えてる。
終わり。

~塵骸魔京考察~
残念。

~刃鳴散らす考察~
グロイ orz

安かったけど、
別にやる気ないし、
気体もしてなかった割にはよかったんじゃないかな?

買うか買わないかなら、
買わないなww

まぁ安いから、
間違えとは一概には言えないけどねww

~サバト鍋-Nitro Amusement Disc-考察~
ディスク名だけどまぁ、
竜†恋はやった時無いww

はっきり言って、
STGしかやった時無い orz

~字祷子D 妖都最速伝説考察~
ヘヘッww

面白いし、絵も好きだよww
でも、面白いって言ってもなんか違うけどねww

買ってみれば分かるさ、
これが何なのかww

絵とゲーム内容が全くちゃうのぜww

~月光のカルネヴァーレ考察~
面白いけど、
女絵はいいと思うけど、
男絵はちと分からんww

口長いのは、
そんなもんだろぉなぁww

買うべきかもねww

~続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-考察~
評判よすぎでしょww

プレイ時間短いけど内容が濃いみたいなこと言ってたし、
実質面白かったww

買ったほうが良いww

かなり押してますww

~スマガシリーズ考察~
大好き!

こういうゲームはいいと思うし、
絵も綺麗ww

ホムペもいいし、
このころから???的な役が出てきたww

とにかく買ったほうが勝芸ww

~装甲悪鬼村正シリーズ考察~
めちゃ良い、
買ったほうがいいに決まってるゲームですww

またやりたい感じだしねww

面白いし納得できるものがあるww

~アザナエル考察~
やった時ないけど、
正直面白そうww

絵も新世代型だしww

もう買ってあるんだけどねww

■5pb.×Nitroplus

正直此処のゲームは全部神ゲー。

面白いと、素晴らしいと、納得で一週回ってくる。

めちゃくちゃファンなのは此処が、
かなり本命かもww

~CHAOS;HEADシリーズ考察~
はい神~

買うか買わないかなら三つ買っとけば安心できるさww

正直アニメは見てないけど、
ノアの方は√が全部開放してあるから面白いww

それに歴史上、
初めてのグロのみの18禁らしいしねww

まぁどうせこずぴー√のリンチ事件が、
問題だったんだろうねww

とにかくお勧めww

らぶchuchuも神いいと思うww

~Steins;Gate~
はいまた神~

正直Nitro+で一番嵌ったかも試練ww

買うなら三つ買っとけww

とにかく良いww

それに、
ミンゴスいるしww

~Robotics;Notes~
開発中みたいだけど面白そうww

やっぱりNitro+は設定が独特で良いけど、
今回の設定は種子島の高校となww

良いねぇww

やりたいねぇ

買いだねぇ

がんばってくださいねNitro+のスタッフ様!

楽しみですww



~ソニコミ~
やってみたいww

なんとなく期待してるww





ではでは今回の更新はこんなもんで・・・

Nitro+
twitterなふす
たまにも何もいっつも変態発言なので注意!!
ちひゃー

love chihaya@ちひゃー

Author:love chihaya@ちひゃー
Twitter初めて見た
↓ ↓ ↓
ID:lovechihaya
お願いします、
フォロー

Skypeコンタクト募集
↓ ↓ ↓
表示名:love chihaya@ちひゃー

どんな人なのか
→千早の事大好き

ホーム
→一応、西プラ

太鼓がどんなもんか
→貧弱なレベルに弱いです

精度
→弱い

ダブル
→弱い
最近出来ない

ロール
→弱い

やったアイマスの回周
↓ ↓ ↓ ↓
■AC版
天海 春香    001周
如月 千早    040周
萩原 雪歩    001周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    000周
三浦 あずさ   001周
菊池 真     000周
水瀬 伊織    002周
双海 亜美・真美 001周
星井 美希    002周

■XBOX 360
天海 春香    002周
如月 千早    999周
萩原 雪歩    004周
高槻 やよい   005周
秋月 律子    003周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     003周
水瀬 伊織    004周
双海 亜美・真美 004周
星井 美希    005周

■SP
天海 春香    001周
如月 千早    117周
萩原 雪歩    003周
高槻 やよい   002周
秋月 律子    001周
三浦 あずさ   002周
菊池 真     004周
水瀬 伊織    003周
双海 亜美・真美 010周

■ディアリースターズ
日高 愛     003周
秋月 涼     002周
水谷 絵理    005周

【好きな東方のキャラ】
萃香、魔理沙、さっきゅん、フラン

【好きなアニメ】
ゼノグラシア(千早)
angel beats!(ゆりっぺ)
エヴァ(綾波)
おまもりひまり(緋鞠)
セキレイ(月海)
そらのおとしもの(アストレア)
禁書目録(神裂)
超電磁砲(黒子)
とらドラ!(会長)
バカテス(秀吉)
ひだまりスケッチ(宮子)
化物語(ひたぎ)
魔法少女リリカルなのは(シグナム)
ジョジョ(全員)

あとは面倒なのでww

FC2カウンター
ふらんどーる

まよねーず工場
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

